SPLAMILU BLOG ソラミルブログ

2024年8月8日
 SOLAMILU第二フェーズ完了のお知らせ!

代理店の皆様へ

 

お待たせしました!
SOLAMILUの第二フェーズが無事に完了しました。
このアップデートにより、ネットワークの可視化とトラブル対応がさらに強化され、皆様の業務効率を向上させる新機能を提供いたします。

以下に、今回のアップデート内容について詳細をご案内いたします。

 

※1:PCスペック(CPU・メモリー・HDD)のアラート条件設定。
パソコンのCPU、メモリー、HDDの状態をリアルタイムで監視し、パフォーマンス低下の予兆を早期に察知します。
これにより、必要に応じて閾値設定が可能となり、予防的なメンテナンスが可能です。

 

※2:資産情報(リース・クレジットなど)のアラート条件設定。
現金、リースまたはクレジット物件のお支払状況をリアルタイムで確認できます。
「サポート、経過月、残回数、残金」を管理することで、資産管理の精度を向上させ、適切なアラート設定も可能です。

 

※3:ネットワークデバイスの通信エラーのアラート条件設定。
パソコンおよびその他のネットワークデバイスの通信エラータイムの間隔を条件設定することにより、迅速な対応が可能となり、ダウンタイムを最小限に抑えます。

 

※4:郵便番号からの住所自動入力
Clientのメンバー登録の際、郵便番号の入力により住所が自動入力されます。
これにより、迅速な登録が可能となりました。

 

※5:管理画面での端末台数の合計表示
AgentとClientの管理画面での責任分界点端末と端末情報において、合計台数の表示を追加しました。
これにより、責任分界点端末数の迅速な把握が可能となり、サポートや営業戦略策定に活用できます。

 

※6:Clientの削除ボタン・復活ボタンの追加
Clientの削除と復活が容易になりました。
Clientの登録ミスへの対応であったり、Cliantの管理が容易になります。

 

今回のアップデートにより、SOLAMILUはさらにパワフルなツールとなり、皆様のビジネス運営をサポートします。

新機能をぜひご活用ください。詳細なご案内は近日中にお届けしますので、どうぞご期待ください。

 

SOLAMILUチーム一同より